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打倒2ストを目指し生まれたKLX。おススメパーツがこちら!(1)EDスキッドプレート 転倒や底打ち時のエンジン破損リスクを軽減、オフロード走行の必需品!(2)可倒式161ミラー ハードライディング時に畳んで破損を防止、帰りにミラーがない恐怖とおさらば!(3)Pivotレバー 可倒式で折れずらく距離調節もできる便利な一品、08-16'の方は左右セットがおススメ!
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EDスキッドプレート
販売価格(税込) ¥9,900
161オフロードミラー
販売価格(税込) ¥2,090
ピボットレバーセット CP 3フィンガー
販売価格(税込) ¥14,839 ~ ¥16,093
車両年式の調べ方についてはコチラをご覧ください。
もとはエンデューロレーサーから始まったKLX250、それだけに悪路にチャレンジしたくなるかと思います。ですがきちんと準備や対策をしていかないと山奥で壊れて自走不能になってしまった…なんてことになってしまいます。 定番パーツでご紹介した3つ以外にも対策できる部品があります。 ハンドガードを取り付ければレバーと地面や障害物との接触を回避してくれるためより安心して走れます。 ある程度慣れてくるとその場で交換、修理するために予備パーツや工具を持っていく場合があります。それらの工具や部品を持っていくときリュックに背負っていく方も多いと思います。 部品、工具、食料、etc…1、2Kgほどですが背負っていると以外と動きずらいです。そんな時はリアシートバッグを用意したり、普段の移動や通勤に使うという方にはキャリアをつけてリアボックスをつけるのもおススメです。 身軽になると動きやすさが段違いですよ… 走っていくと必ず減っていくのがタイヤ、交換時によりオフロード向きのタイヤに交換するのもいいかもしれません。標準だとダンロップD605やブリヂストンTW301/302相当のタイヤをはいていると思いますがこちらロード、オフロード半々なタイヤになっています よりオフロード寄りのタイヤとしてはダンロップD603やブリヂストンAX41、オンロード時の寿命やグリップの悪さが許容できればFIMエンデューロタイヤもおススメです。 ダンロップ、ブリヂストンやIRC、シンコーなどの国内メーカー以外にもミシュラン、ピレリなどの海外メーカーもありそれだけタイヤも様々です。お気に入りの一本を見つけてみてください!
KLX250Rから始まり、公道走行可能になったKLX250SR,セル付きになったKLX250ES,それらを統合し登場したのがKLX250。 保安部品を装着し公道走行可能にしつつ131Kgと同時期の2ストモデルに迫る軽量な車体に30馬力のパワフルな単気筒エンジンを搭載。 更に強い衝撃に耐えられる倒立フォークも採用した戦闘力の高さを誇る。 自衛隊の偵察車両にも採用された大自然と戦ってみたいあなたにピッタリの1台。
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