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お買い物に関して

会員登録をしないと買い物はできませんか?

ダートバイクプラスでは全てのお客様に会員登録をお願いしております。当サイトの便利な機能を活用して頂く為の登録になります。 会員登録は無料、年会費等も発生致しませんのでお気軽にご登録下さい。

お買い物の度にお名前やご住所などの情報を再度入力することなく商品の購入が簡単になり、「ご注文履歴」が保存され 過去に買った商品の情報がログイン後、マイページ「ご注文履歴」にて閲覧できます。


■ 会員登録の手順へ
■ ご注文履歴についてへ
会員登録の方法を教えてください

画面上部の「新規会員登録」より登録ページへと進めます。会員登録の詳しい説明は「会員登録の手順」をご覧ください。


■ 会員登録の手順へ
会員登録をしましたが、登録完了のメールが届きません

登録手続きを最後まで終了されなかったか、お客様が入力したメールアドレスに 誤りがあった可能性があります。お客様のお手元に登録完了メールが届かなくても、登録が受け付けられている場合もございますので、「お問い合わせ」よりお問い合わせください。

お問い合わせ内容記入欄に、登録日時も入力ください。

 
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会員登録内容を変更したいのですが?

ご住所や電話番号、パスワードに登録車両など会員登録内容のご変更は、ログイン後マイページへ移動し「会員/車両登録内容」より変更ができます。


■ 会員/車両登録内容の変更へ
退会したいのですが?

ログイン後マイページ「退会手続き」より退会ができます。


■ 会員退会についてへ
ログインができません

メールアドレス、およびパスワードは、大文字・小文字の相違、 全角・半角の相違、不要なスペースなど挿入されていないか等ご確認の上、 正しく入力してもログインができない場合は、ログインページの「パスワードをお忘れの場合」より「パスワードの再発行」へ移動し、新しいパスワードの発行を行ってください。 いかなる場合においても、セキュリティー上の観点からパスワードをお教えする事はできません。ご理解の程、宜しくお願い致します。 尚、新しくパスワードを発行致しますと、お忘れになったパスワードは使用出来なくなります。


■ パスワードをお忘れの場合へ
パスワードを忘れたのですが?

パスワードをお忘れになった場合は、ログインページの「パスワードをお忘れの場合」より「パスワードの再発行」へ移動し、新しいパスワードの発行を行ってください。 ご登録頂いているメールアドレスに新しいパスワードを送らせて頂きます。 いかなる場合においても、セキュリティー上の観点からパスワードをお教えする事はできません。ご理解の程、宜しくお願い致します。 尚、新しくパスワードを発行致しますと、お忘れになったパスワードは使用出来なくなります。


■ パスワードをお忘れの場合へ
      

商品の購入について

インターネット以外でも購入できますか?

ダートバイクプラスは商品を手にとって確認する事が出来る小売店舗とインターネットでのショッピングサイトが御座います。 ネット環境の無いお客様には、お電話やFAXでのご注文も承りますが、ポイントの付与は出来ませんのでご了承下さい。 なお、支払い方法は代引き(手数料330円)となります。


■ ダートバイクプラス瀬戸店
商品検索の方法を教えてください

スムーズに商品をお探し頂けるよう、幾つかの検索方法をご用意しております。


■ 「車両から探す」についてへ
■ 「カテゴリー」から探すについてへ
■ 「キーワードによる検索」についてへ
■ 「ブランドから探す」についてへ
注文した商品や数量、支払い方法は変更できますか?

注文内容の変更はサイト上では出来ません。 ご注文が14時以降であれば、翌営業日の14時まで、14時以前であれば同日の14時までに連絡を頂ければこちらで変更をさせて頂きます。それ以降の変更はお受けできませんので、あらかじめご了承下さい。

追加で注文をしたいのですが?

前回のご注文が14時以降であれば、翌営業日の14時まで、14時以前であれば同日の14時までに追加注文を頂ければ同梱発送が可能です。 (同梱発送の場合、送料や代引き手数料が1回分となります。)ご注文の際、備考欄に「追加注文」とご記入下さい。

※記入の無い場合は別々の発送となり、発送毎に送料や代引き手数料が発生致しますのでご了承下さい。

お届け先や配送日時を変更したいのですが?

ご注文が14時以降であれば、翌営業日の14時まで、14時以前であれば同日の14時までに連絡を頂ければこちらで変更をさせて頂きます。それ以降の変更はお受けできませんので、あらかじめご了承下さい。

購入履歴を確認したのですが?

ご購入の履歴を確認頂くには、ログイン後マイページ「ご注文履歴一覧」から履歴が確認できます。


■ ご注文履歴一覧についてへ
プレゼント用ラッピングをして欲しいのですが?

ラッピング希望商品1点に付きラッピング(商品)を1点、同時にご購入頂ければラッピング致します

ラッピング希望商品1点に付きラッピングを1点、同時にご購入頂ければラッピング致します


■ ラッピング(商品)ページへ
注文確認のメールが届きません

ご登録のメールアドレスに誤りがあるか、弊社からのメールを受信出来ないよう設定がされている可能性がございます。 「support@dirtbikeplus.jp」からのメールを受信出来るよう設定をご確認下さい。
ログイン後、、マイページ「ご注文履歴一覧」に注文内容が表示されていれば、注文は正常に完了しております。


■ ご注文履歴一覧についてへ
出荷完了メールが届きません

定休日の翌日やご注文が集中した場合、出荷までに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
ログイン後、、マイページ「ご注文履歴一覧」に注文内容が表示されていれば、注文は正常に完了しております。

 
■ ご注文履歴一覧についてへ
注文ができない、注文時にエラーが出てしまう

商品のご注文の際、システム上のトラブルが発生することがあります。 ご注文ができない場合、ご利用のブラウザでJavaScriptの設定(ON)、 セッション限りのCookie(クッキー)、 またはSSLのどれかが、サーバー側から見て使用可能な状態になって いないことに原因があることが多いようです。 まずは、これらの設定をお客様側にてご確認ください。
上記の確認をされた後も、注文時のエラーが出る場合は、「お問い合わせ」 よりご連絡ください。


■ お問い合わせへ
返品・交換はできますか?

弊社規定を満たした場合のみ対応させて頂いております。


■ 返品についてへ

配送・送料について

商品の配送方法を教えてください

● ゆうパック

● 佐川急便

● クロネコヤマト

上記の3つの配送方法からお好きな配送方法が選択可能ですが発送商品によっては佐川急便にて配送する場合がございます。

※クロネコヤマトをご希望の場合は追加料金が発生致します。


■ 送料・配送方法についてへ
商品はどのくらいの日数で届きますか?

在庫商品は14:00までにご注文いただければ、即日発送になりますので最短で翌日にお届けできます。 休業日にご注文の際は翌営業日に発送をさせていただきます。 取り寄せ商品等を含む場合は、入荷後にご購入の商品全て出荷させて頂きます。

送料はいくらかかりますか?

10,000円(税込)以上のご注文は送料無料とさせて頂きます。10,000円未満(税込)のご注文の場合は、全国一律、770円(税込)です。 ※クロネコヤマトをご希望の場合は追加料金が発生致します。

           

※クロネコヤマトをご希望の場合は追加料金が発生致します。

※大型送料商品は単体で別個口での配送となりますので、¥10,000以上のご購入時に適応される送料無料サービスには含まれません。

           
■ 送料・配送方法についてへ
注文した商品が届かないのですが?
  

出荷完了メールに記載の追跡番号にて配送状況の確認をしてください。


ゆうパック
https://www.post.japanpost.jp/index.html

佐川急便
http://www.sagawa-exp.co.jp

クロネコヤマト
http://www.kuronekoyamato.co.jp

返品・交換時の送料はどうなりますか?

当社に起因する商品の不良、破損等があった場合、返品の送料は 当社負担とさせていただきます。 お客様事由に起因する返品・交換の場合、送料はお客様負担とさせていただきます。

営業所止めはできますか?

営業所止めを希望の場合は、ご注文の際、備考欄に①運送会社②営業所名又は郵便局③営業所コード(日本郵便の場合は郵便番号)をご記入ください。

※商品・配送先・日時によってはご希望に添えない場合がございます。ご了承ください。

長期不在の場合、注文した商品はどうなりますか?

出荷日より7日間を過ぎても商品をお受け取り頂けない場合、その商品は自動的に弊社へ返送され返品扱いとなります。

※事前に御連絡を頂かないまま長期不在、受取拒否などで返品扱いと なった場合、次回以降に往復の送料を請求させて頂く場合やご注文をお受け出来ないことがございます。 あらかじめご了承下さい。

海外へ届けてもらう事はできますか?

お問い合わせよりご相談ください。


■ お問い合わせへ
                   

お支払いについて

支払い方法を教えてください

代金引換(代引き)、PayPal、AmazonPayからお選びいただけます。


■ お支払いについてへ
支払い手数料はかかりますか?

代引き支払いの場合、手数料¥330が必要です。

領収書は発行されますか?(代金引き換えで支払い)

商品発送時に金額表記された納品書を同梱させて頂いておりますが、領収書につきましては、弊社では発行できません。代金引き換え時には「購入明細書」を発行させて頂きます。ご希望のお客様は、画面下部の「お問い合わせ」よりお問い合わせ下さい。


■ お問い合わせへ            

商品お届けの際に配送業者が発行する送り状のお客様控え(代引き金額領収書)が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。 通常、代引き金額領収書の宛名は送り状に記載してあるお届け先の名前になります。 会社名、団体名等での代引き金額領収書をご希望されるお客様は、ログイン後画面上部お届け先追加・変更、または購入手続き時の「新しいお届け先」にて、お客様名の欄に会社名、団体名等を記載し、荷物の受け取りを希望されるお客様名を住所の最後にご記入した登録を追加して下さい。


■ 領収書についてへ
領収書は発行されますか?(PayPal, Amazon Pay)

決済代行会社(PayPal・AmazonPay)を介した決済時は、弊社より領収書の発行は法律上発行の義務がございません。弊社発行の領収書はお客様にも経理上の問題が発生する場合がございます。以下の項目が記載された利用明細書(お客さま控え)が領収書の代わりとなります。


■ 領収書についてへ
請求書は発行できますか?

発行しておりません。

商品について

商品についての質問があるのですが?

各商品ページの「お問い合わせ」から、もしくは画面下部の「お問い合わせ」よりお問い合わせ下さい。


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商品の在庫が知りたいのですが?

商品ページにて、「在庫あり」と記載の商品は現在弊社に在庫のある商品になります。

その他の取り寄せ商品等は、ご注文時に弊社にて在庫されていない商品になります。


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入荷のお知らせは受け取れますか?

輸入商品など、納期や入荷のお約束が出来ない商品については商品ページにて、「入荷お知らせメール」の登録が可能です。


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取り寄せ商品について教えてください

お客様がお買い物時に、当店に在庫のない商品になりますが、購入可能です。


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