ハンドル周り、ちゃんと機能してますか~

お客様のバイクをお預かりしていて良く思うのがハンドル周りの調子が良くない車両が多いことです。
「調子が良くない」というのはスロットルがスムーズに回らないとかクラッチが切れないとかハンドガードがちゃんと固定できていないとかレバーの角度がおかしいとかグリップがグルグル回っちゃうとか・・・

と、ハンドル周りの不具合って色々あります。
意外とちゃんとセッティング出来ている車両って少ないものです。
特にハンドガードはショップが付けたものでも仕上がりが雑なことも珍しくなく・・・

と、言うわけで一度プロに見せてみませんか。
レバー角度/ポジションの見直しやワイヤーの注油、グリップの再接着/ワイヤリングなどなど、
ハンドル周りの見直しをご予算に応じてさせて頂きます。
スムーズに機能するハンドル周りは気持ちが良いですし、バイクに乗る上で非常に重要なところです。
ハンドル周りの調整で走りって物凄く変わりますよ(^_^)

ガタガタして意味を成さないハンドガードもしっかり固定できるように修正出来ますし、
もちろん、スマホホルダーや充電器など、オプションの装着だってもちろんOKです。

当店はハンドル周りとホイール・タイヤのことに関しては特別自信があります。
是非バイクの現状に疑問を感じたら見せてみて下さい。