オンラインストアに関するQ&A

■ 商品の購入について

■ 配送・送料について

■ お支払いについて

■ 商品について

商品の購入について

インターネット以外でも購入できますか?

ダートバイクプラスは商品を手にとって確認する事が出来る小売店舗とインターネットでのショッピングサイトが御座います。
ネット環境の無いお客様には、お電話やFAXでのご注文も承りますが、ポイントの付与は出来ませんのでご了承下さい。
なお、支払い方法は代引き(手数料324円)となります。

商品検索の方法を教えてください。

スムーズに商品をお探し頂けるよう、幾つかの検索方法をご用意しております。

「車両から探す」について

「カテゴリー」から探すについて

「ブランドから探す」について

注文した商品や数量は変更できますか?

注文内容の変更はサイト上では出来ません。 ご注文が14時以降であれば、翌営業日の14時まで、14時以前であれば同日の14時までに連絡を頂ければこちらで変更をさせて頂きます。それ以降の変更はお受けできませんので、あらかじめご了承下さい。

注文をキャンセルをしたいのですが。

ご注文のキャンセルはサイト上では出来ません。ご注文が14時以降であれば、翌営業日の14時まで、14時以前であれば同日の14時までに連絡を頂ければキャンセルすることができます。 それ以降のキャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承下さい。

追加で注文をしたいのですが。

前回のご注文が14時以降であれば、翌営業日の14時まで、14時以前であれば同日の14時までに追加注文を頂ければ同梱発送が可能です。
(同梱発送の場合、送料や代引き手数料が1回分となります。)ご注文の際、備考欄に「追加注文」とご記入下さい。
※記入の無い場合は別々の発送となり、発送毎に送料や代引き手数料が発生致しますのでご了承下さい。

お届け先や配送日時を変更したいのですが。

ご注文が14時以降であれば、翌営業日の14時まで、14時以前であれば同日の14時までに連絡を頂ければこちらで変更をさせて頂きます。それ以降の変更はお受けできませんので、あらかじめご了承下さい。

プレゼント用ラッピングをして欲しいのですが?

ラッピング希望商品1点に付きコチラを1点、同時にご購入頂ければラッピング致します
※商品によってはラッピングが出来ない商品もございます、予めご了承下さい。

注文確認のメールが届きません。

ご登録のメールアドレスに誤りがあるか、弊社からのメールを受信出来ないよう設定がされている可能性がございます。
「support@dirtbikeplus.jp」からのメールを受信出来るよう設定をご確認下さい。

出荷完了メールが届きません。

定休日の翌日やご注文が集中した場合、出荷までに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。

注文ができない、注文時にエラーが出てしまう。

商品のご注文の際、システム上のトラブルが発生することがあります。 ご注文ができない場合、ご利用のブラウザでJavaScriptの設定(ON)、 ポップアップブロッカーの設定(OFF)、セッション限りのCookie(クッキー)、 またはSSLのどれかが、サーバー側から見て使用可能な状態になって いないことに原因があることが多いようです。 まずは、これらの設定をお客様側にてご確認ください。
上記の確認をされた後も、注文時のエラーが出る場合は、こちらの「お問い合わせ」 よりご連絡ください。

返品・交換はできますか?

弊社規定を満たした場合のみ対応させて頂いております。

詳しくはコチラ

配送・送料について

商品の配送方法を教えてください。

・ゆうパック・佐川急便・クロネコヤマト
上記の3つの配送方法からお好きな配送方法が選択可能ですが発送商品によっては佐川急便にて配送する場合がございます。
※クロネコヤマトをご希望の場合は追加料金が発生致します。

詳しくはコチラ
商品はどのくらいの日数で届きますか?

「即日出荷商品」は14:00までにご注文いただければ、即日発送になりますので最短で翌日にお届けできます。 休業日にご注文の際は翌営業日に発送をさせていただきます。「取り寄せ商品」は、弊社よりご案内させて頂いた日数を要しますのでご了承ください。

詳しくはコチラ
送料はいくらかかりますか?

10,000円(税込)以上のご注文は送料無料とさせて頂きます。10,000円未満(税込)のご注文の場合は、全国一律、756円(税込)です。
※クロネコヤマトをご希望の場合は追加料金が発生致します。

詳しくはコチラ
注文した商品が届かないのですが?

「出荷完了メール」に記載の追跡番号にて配送状況の確認をしてください。
クロネコヤマト
http://www.kuronekoyamato.co.jp
佐川急便
http://www.sagawa-exp.co.jp
ゆうパック
https://www.post.japanpost.jp/index.html

返品・交換時の送料はどうなりますか?

当社に起因する商品の不良、破損等があった場合、返品の送料は 当社負担とさせていただきます。
お客様事由に起因する返品・交換の場合、送料はお客様負担とさせていただきます。

営業所止めはできますか?

営業所止めを希望の場合は、ご注文の際、備考欄に①運送会社②営業所名又は郵便局③営業所コード(日本郵便の場合は郵便番号)をご記入ください。
※商品・配送先・日時によってはご希望に添えない場合がございます。ご了承ください。

長期不在の場合、注文した商品はどうなりますか?

出荷日より7日間を過ぎても商品をお受け取り頂けない場合、その商品は自動的に弊社へ返送され返品扱いとなります。
※事前に御連絡を頂かないまま長期不在、受取拒否などで返品扱いと なった場合、次回以降に往復の送料を請求させて頂く場合やご注文をお受け出来ないことがございます。
あらかじめご了承下さい。

海外へ届けてもらう事はできますか?

恐れ入りますが、海外への発送は行っておりません。

お支払いについて

支払い方法を教えてください。

代金引換(代引き)にて、お支払い頂けます。

詳しくはコチラ
支払い手数料はかかりますか?

代引き支払いの場合のみ手数料¥330が必要です。

領収書は発行されますか?

商品発送時に金額表記された納品書を同梱させて頂いております。
購入明細書(代引き支払いの場合)の発行が可能です。
ご希望のお客さまは、【お見積りメール】返信にてご要望ください。


商品お届けの際に配送業者が発行する送り状のお客様控え(代引き金額領収書)が税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。
通常、代引き金額領収書の宛名は送り状に記載してあるお届け先の名前になります。 会社名、団体名等での代引き金額領収書をご希望されるお客様は、
【お見積りメール】返信にてご希望の宛先名等をご連絡ください。

【領収書サンプル】 領収書サンプル
請求書は発行できますか?

発行しておりません。

商品について

商品についての質問があるのですが?

各商品ページの「ご質問」もしくは「お問い合わせ」よりお問い合わせ下さい。

商品の在庫が知りたいのですが?

商品ページにて、「在庫あり 即日商品」と記載の商品は現在弊社に在庫のある商品になります。
「3~5日出荷」「7~10日出荷」「受注発注」の商品は「取り寄せ商品」扱いになり出荷するまでにお日にちを頂きます。

  

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※赤字は休業日です

セキュリティー


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